応援コメント

カンパニュラのせい」への応援コメント

  • ラストのりんご~ん、笑える~( ≧∀≦)

    作者からの返信

    この時点で、頭に花が生えていてもなんにも違和感が無くなっていらっしゃると思いまして。
    ……こんなものをかぶせてみました(笑)。

    肩凝ったことでしょう……🔔

  • ふふふ…あははっ。

    もうね、彼が立つことがお約束というか恒例行事というか、教室の空気になっちゃってる所がなんとも😊

    りんごーん🔔

    カタカナが平仮名になるだけで、なんだろう…このほっこり感🍀

    作者からの返信

    あれ!?
    まさかの見落とし……(´・ω・`)
    素敵なコメントを頂戴していたのに、お返事遅れました!
    心よりお詫び申し上げます。

    このお約束、だんだん不条理に感じなくなってきている私ですo^^o
    そして穂咲の頭も……、不条理に……。

    いえ、これはまだやっぱり変に感じますよねえ♪

    だいじょうぶ! まだ正常、まだ正常! ← 教会かぶらせておいて何をw

  • 鐘は飛び抜けてるね〜。アニメか漫画で見てみたい

    作者からの返信

    いつも、webでヘアカタログと花の画像を見て想像しながら書いているのですが、こればっかりは、どんななんだろうか^^;

  • 絶対におかしいけど、皆の期待が……ねぇ?

    作者からの返信

    だんだん、道久が立たされる理由は、お花のせいではなくて、テンポとかノリのせいだと思い始めて来ました。
    コンテスト都合で、21日より新校舎に移ります。この前の日、夜の様子を期間限定公開中ですので、是非ともちらりと覗いてみて下さい(*´ー`*)

  • りんご~ん、かわいいです。そりゃ、秋山くんが立つでしょう。

    作者からの返信

    そうですともo^^o
    でも、こうして道久が甘やかすから穂咲がどんどん我慢の出来ない子にっwww
    とは言え、この二人は、これでいいような気もしますw

  • 教会のオブジェを頭にかぶる穂咲ちゃんを想像して萌えました(´∀`*)

    先生はツボを押さえまくりですね!

    作者からの返信

    オブジェの作成秘話(?)が、すでにアップされている新校舎の方に掲載されていますo(^ ^)o
    コンテスト都合で、21日より新校舎に移りますので、是非ともちらりと覗いてみて下さい(*´ー`*)

  • ( ´艸`)ぷぷ
    先生 ウケる。

    りんご~ん♪

    作者からの返信

    だんだん、先生も、萌えキャラになり初めて来ましたw

    コンテスト都合で、21日より第二巻の方へお引っ越しです。すでに新校舎はオープンしており、今だけ昨晩の様子をアップしていますw

  • あの鐘を鳴らすのはあなた💕

    作者からの返信

    あら素敵! ピッタリなフレーズ(。・ω・。)♪
    あなたがあたしの鐘を鳴らしたのよ🎵 だから、あたしの代わりに立っててね💓
    …………(´・ω・`)

    コンテスト都合で、21日より第二巻の方へお引っ越しです。すでに新校舎はオープンしており、今だけ昨晩の様子をアップしていますw