応援コメント

アジサイのせい」への応援コメント

  • 塩コショーが一番です!

    作者からの返信

    お! 正統派!
    十年前でしょうか、毎日お昼に足を運んでいたレストラン。
    必ず小さな目玉焼きがついていて、しばらくの間はプレーンでいただいていたのですが。
    テーブルに置かれた塩とコショウ。こいつを試して目からうろこ。
    それ以来、お店が無くなってしまうまで、毎日お昼は塩コショウの目玉焼きを食しておきながら…………、とんかつソース派な作者です(*´ω`*)
    ↑ じゃあ今までの物語はΣ( ̄□ ̄|||)

  • 頭全体がアジサイ(´⊙ω⊙`)

    ギリシア神話の某女神様を彷彿とさせますね〜

    目玉焼き🍳での一体感…いいクラスだわぁ(*´∇`*)

    作者からの返信

    というより、大阪おばさま系……w

    少々悪ふざけが過ぎた日でした(*'▽';)
    ノーボーダー♪

  • さらに遠くなるかぁ?(笑)

    作者からの返信

    窓からおっこっちゃいますwww
    ……お。ならばいっそ……。
    いいねた思い付きました! 二つも!
    そのうち使いますね^^ ありがとうございます!

  • くっついて混ざっちゃった餡こたちのように、ふたりの机もくっついたかな?

    作者からの返信

    穂咲がご機嫌になったかどうか。
    明日の距離はどんなでしょう^^

    ……まあ、これ以上離れないからくっつくしかないのですけどw

  • タバスコとあんこ、その国境は政治的闘争の火種になりそうなくらい重要ですねΣ(゚д゚;)
    そもそも、どちらも目玉焼きに合うかと言われると……

    作者からの返信

    しまった! ばれたっo(○>∀<)o
    ただ、タバスコは知り合いにいるのですw あんこは流れでごまかしきれると思っていたのですがw 聞いたことない……。

    コンテスト都合で、21日より第二巻の方へお引っ越しです。すでに新校舎はオープンしており、今だけ14日夜の様子をアップしていますw

  • 距離、遠いっ!!すっごく遠いです。久しぶりの目玉焼き。パーティーみたいでたのしそうですね。若干一名の目玉焼きをのぞいて……。

    作者からの返信

    壁、ピッタリです。ここが限界(*´ー`*)
    あわや暴動というところでしたが、やはりお昼休みの穂咲は違います(^^)v
    楽しそうな空間になりました✨

  • no medamayaki,no life

    穂咲ちゃんと道久くんの机のボーダーはどうしよっか?(笑)

    90センチだなんて💦💦

    紫陽花らしからぬ(?)ほっこりした花言葉でしたね(^_−)−☆

    作者からの返信

    手まり咲きの様子から生まれた花言葉なのでしょうか^^

    みんな仲良く、お互いの味覚を肯定し合うことで世界は繋がり、そして広がっていくのです! 席と席との間にも国境なし! ただ、距離については私のあずかり知らぬお話なのです(´・ω・`) ←おいおい

  • 目玉焼き
    しょうゆ派だなぁ。。( ´艸`)

    作者からの返信

    私はいろいろ派です(*´ー`*)
    ほかほかごはんに乗せてソースをかけたり。コショウだけの時も。みりんマヨネーズの時も( ̄▽ ̄;)
    焼きのりとセットの時は醤油ですね!