応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 過去から繋がる今-1への応援コメント

    おお、気になる引きですね!

    カンカンがいいですね! 若者っぽい!

    作者からの返信

    なんか路上で演奏してる人の前にたまに缶が置いてあるのから着想を得てみました。今もそうなのかは知らないんですが……(この小説書いたのもう8年前くらい)

  • 毛利と霧島と、佐々木-3への応援コメント

    あまーい!

    そりゃ、こんな不思議系な女の子がいたら気になりますよね!

    先が楽しみですb

  • 毛利と霧島と、佐々木-2への応援コメント

    かわええw

    そして申し訳ないのですが、最後の会話文、演奏やると、怒られるからではないでしょうか?

    作者からの返信

    申し訳ありません、ルビの振り忘れでした。訂正しました。

  • 毛利と霧島と、佐々木-1への応援コメント

    おもろいww

    弄んでますね、霧島さんがww

    作者からの返信

    何考えてるか割と分からないところありますからね

  • 三線を弾く少女-3への応援コメント

    霧島さん、いいキャラクターですね!

    言葉遣いがかたことな所も純朴で、素直な子だろうなぁと勝手に想像していますw

    作者からの返信

    いいキャラと言っていただけて嬉しいです。
    霧島はどういう喋り方にしようと思って色々考えこのようなぼんやりした喋り方になりました。左脳をほぼ使わず感覚のみで生きているという極端な天才のそれを目指したのですが個人サイトに投稿していた頃から好評で嬉しい限りです。

  • 三線を弾く少女-1への応援コメント

    最後のフレーズ、かっこよすぎでしょうw

  • 導く音色への応援コメント

    三線、いいですよね!

    沖縄に行ったときに、居酒屋で聞かせて頂いたのですが、とても気持ちがよかったですb

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今のとこ拙作がカクヨム界唯一の三線小説だと思っています。
    お付き合いいただければ幸いです。