応援コメント

あなたらしくありません。―10」への応援コメント

  • ああー!ついに、ついに!\(//∇//)\
    自分の気持ちに気がついたのですね!!読んでて一人で照れちゃいました(〃ω〃)

    今回はヨーハン君の気持ちがなんかわかりました。頭がいいから先が見えちゃうのかな、と。想像した通りの結果が出るわけじゃないから踏み込んでも良いのに……。


    追伸・ギフトありがとうございましたm(_ _)mいやもう、嬉しさ爆発&びっくりです。励ましのお言葉、本当嬉しいです。限定メッセージ、もっと何か趣向を凝らしたものにしておけば良かったと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(汗)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんか、「見てて照れる」と言われることが多い私の恋愛ものです……笑

    ヨーハンは個人的に意味の強いキャラのような気がしております。嫌われ役として再登場しますが心をこめて嫌われ役にしました笑

    追伸:ああいうのは負担にならないかな、どうかな、と迷いながら参加させていただきました!少しはお役に立てたらいいのですが。返信メッセージにはくすっとさせていただきました♪ これからもがんばってください……!