応援コメント

妹、決心する。*「お約束はできませんが――。6」のネタバレあり。」への応援コメント

  • うっふっふ。
    ソラさん、かわいい!
    なんとも頼もしい味方になってくれて、嬉しいですね〜。

    甘々な雰囲気を感じつつ、心の中で応援したりけしかけたりしてかわいい〜。そりゃ振り返っちゃいますね。

    作者からの返信

    実は元々主人公に反感を持っていたキャラが掌を返す展開を、ソラでたぶん初めて書きました笑
    でもソラは勝手に動くタイプの子なので困らなかったですけども。

    ソラは生意気だと批判もされますが、作者的にはかなりかわいいので、そういうご感想いただけてとても嬉しいです(*^^*)