応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (17)不届き者を成敗への応援コメント

    あー、でも当主に事実報告しないんだぁ。
    そうすれば伯爵家嗣子がスゲ変わるかなっ♪ とか想像しちゃうので、ちょっと残念かもです。
    もっと凄いオシオキでしょうか?

    作者からの返信

    一応当主の身内なので、逗留中の客人によからぬ事を企んだとなったら、当主の立場が無くなるとセレナ達が配慮しました。
    元々辺境伯当人とは友好関係を築いており、加えて自分達にやましい所があるので、ひどい目にあっても正直に辺境伯に訴えられないだろうと見越しての事でもありますが。

  • (13)不愉快な逗留先への応援コメント

    心根の賤しさで、ご自分が卑下して粗雑に扱っている相手よりも遥かに我が身を貶めていることに気づかない道化者。
    キライですわぁ、この夫人。
    でも、盛り上がりそうですね。

    作者からの返信

    自分が格下だと思っている相手が幸せそうだと、許せないタイプの人間です。
    夫の辺境伯も、貴族間の交流とかではそつのない妻でも、その性格には手を焼いている模様です。(笑)

  • (12)握手会勃発への応援コメント

    意図せずして最適な誤解を招く。
    素晴らしいですね!
    どんどん、ご披露なさってください。

    作者からの返信

    運命カップル演出に、無意識に手を貸してしまったラーディスです。否定するのも面倒で、誤解させるままにしてしまいました。(笑)