応援コメント

11 きもおた」への応援コメント

  • アキラの秘密が詳しく語られていますね!
    智之についても。
    興味深い作品だとつくづく思います。
    続きもまた読ませていただきますね♪

    作者からの返信

    この11話はかなりキツい内容だと思っていますので、正直、心配してたりしたんですよ…。大丈夫でしたか?(^^;

    書きたいように書いていて、読者さんを考えて手心を加えるということなど、まるで頭にない時期に書いた話でしたので、読んで傷付く人もいるのではないかと思う内容です。

    さらりと流していただけたようで、安心しました。
    不快な表現一歩手前が多い作品ですが、今後ともよろしくお願いします。