応援コメント

10 かがみのなかのアキラ」への応援コメント

  • 伏線の張り方が素晴らしいですね♪
    アキラの言動の描写から、同じゲームをしている深い事情や特別な目的を想像してしまいます。

    何が正しいかのあり方は一つじゃない。
    大切なのは綺麗事ではなく、自分が一番何を大切に思って行動するか。
    この作品からはそんな深いテーマを感じさせられます。

    弱いところや苦手なところ、カッコ悪いところもある人間味のあるキャラクターが魅力に感じます。
    また続きも読ませていただきますね( ^∀^)

    作者からの返信

    弱いところや苦手なところ、そう言ってもらえるとホッとします。
    これから先はどんどんと憂鬱な展開になり、特に一部の方には敵意と取られそうで心配です。その分、コメディ展開もあるんですが、どちらにせよ最後まで書き切っていないのが…
    申し訳ないです。(><)