応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    初めまして、上崎 司です!
    あらすじ、あえて何なのか言わないのは興味を惹かれました。とても良かったと思います(^^)

    内容のほうなんですが、少し性格がブレている感じが致しました。一押し足りないという前置き、〇〇です! という口調から、真っ先に地味目な可愛い女の子をイメージしました。

    しかし直後に〇〇っす!( ←補足:このように!、?の後は1マス空けるのがルールです)に変わっています。そういう子なのかな、と思って読み進めると、今度はだ、である口調にコロコロ変わります。

    小説を書いて投稿した、というのはとても意義のあることだと思います。誰にでもできることではないです。色々な人のエッセイを読んで、小説の書き方について調べると、もっと良い作品になると思います!今後とも頑張ってください(^^)