応援コメント

これは、ルルーのお話」への応援コメント

  • オセロさん、場を和ませるためにわざとやらかしたんですか? それとも天然?
    ルルーちゃんが可愛いって思うのも納得です。

    作者からの返信

    完全天然です。

    気の利いたこととかできないです。

    だからこそ、ここのセリフは、心からの本心です。

  • ……悲惨で容赦ない真相でした。
    痛々しいというか、苦々しいというか。

    でも、オセロはオセロで、ルルーはちゃんとルルーでしたね。
    オセロに嫌われたくない、て想いが愛おしかったです。

    作者からの返信

    ここら辺のオチは最序盤は決まってました。

    到達するまでかなり時間がかかりましたが、まぁ二人にはあんまり関係ない話になってました。

    来週の土日で最終回になれればいいな、というところです。