応援コメント

限界」への応援コメント

  • わー、良かった!
    良かったです、本当に!

    作者からの返信

    プロットを書き始めた時、ここが最初に完成してました。

    長くかかってしましたが、なんとかうまく書けてると思ってます。

    まぁ、ハッピーエンドにはこういうのも必要かと。

  • 静かなやり取りに、ほっとするような、愛しさが込み上げてきます。
    ルルーのお話、オセロがオセロであって、ルルーがルルーになれるように。
    どんな風に話すのか、続きが気になりました。

    作者からの返信

    頭の悪いバトルものやるつもりが、全く別ジャンルなシーンに入って四苦八苦しております。それでもなんとか、次の土曜日までには仕上げますので、お楽しみに、です。