応援コメント

あるはずのない楔」への応援コメント

  • あああああ…………そうですよね、考えもしませんよね。だってルルーちゃんにとっては、それが「普通」だったんですもの。

    作者からの返信

    こんな変態ばかりな世界で普通について考えるのも何だかなぁ、と今になって思います。

  • 誤字脱字チェック
    ・見られてると気づいたオセロはいやいやと首を降る→見られてると気づいたオセロはいやいやと首を振る

    ・よかった点
    ルルーの心情描写が素晴らしかったこと

    とても印象的で読みやすい回でした。
    ルルーの気持ちが突き刺さるように伝わってきました。すごくよかったです。

    閑話……前回の「要請」云々ですが、恥ずかしいからやめてくださいという意味なのかなと思い込んでしまいました。失礼しました。
    いやね…こういう校正っぽいものをしていていろいろあって……。お礼コメントとは別な場所で「誤字脱字の指摘なんて意味がない」と言われたり、作品を削除されたり、「その指摘は作者にも迷惑」みたいに第三者から言われたり(作者からは「(迷惑と言ってもらって)ありがとうございます」と言われたりw」)……うん、そういうのが数十回あったのでちょっと警戒していたんです。こちらも時間が取れず申し訳ないのですが、まずは一章まで読ませてください。
    あと、プロの作家でもこのぐらいの誤字脱字をしている人はたくさんいますよw
    あまり気にせず物語を書いてくれると嬉しいです。

    作者からの返信

    言葉が足りずに誤解させてしまって申し訳ありません。

    個人的には、指摘して頂けるのは大歓迎です。

    少なくとも「誰かに校閲・しっかりとした感想をもらいたい人向けコンテスト」に応募している身で歓迎こそしても否定することはないです。

    もしもご不安でしたら、ご自身でコンテストを開催してはどうでしょうか?

    それならわだかまりもないかと思いますよ?