応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    こっちを、なろうで連載してほしかった。

    作者からの返信

    なろうでも投稿してますよっ

  • 第7話への応援コメント

    頭おかしい(褒め言葉

  • 第3話への応援コメント

    相変わらずテンポのいいキャラクターのセリフ回しだね、炉利っ子嫁の物語みたいな流れいいね‼️

  • 第2話への応援コメント

    早く続き書くに!

  • 第1話への応援コメント

    コンテスト主催者の上崎 司です!

    ……めちゃくちゃ面白いです!(^^)
    ヤマザキが面白おかしくて良いキャラしていますね! 精霊魔法なんかの説明も猫語なのでうざったさが無く、抵抗なく読むことができました。

    極悪非道の紅組というのは、いろいろと設定を考えたうえなのか、それとも見切り発車なのか…どこまで本気で言ってるのかわかりません笑

    少なくとも、『ヤマザキ春のポイント祭り』が言いたかっただけなのは想像に難くないです(^_^;)

    あ、あと作者様の博識ぶりが凄いですね。私、北海道のこと全然知らないので、鵜呑みにしちゃいますよ?笑

    間髪入れずに続く物語ですので、1話が少し長いと感じました。なんにせよ面白い作品でした、応援します(^^)