応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『日本の「夏」を感じる小説』主催者の藤咲です。応援マークつけてからコメントの入力まで時間が経ってしまいすみません。

    こういう初々しくて甘酸っぱいお話大好きです。それに、出会ったのがひぐらしの鳴く薄暮ってのが良いですね。ひぐらしの鳴き声って、なんとも言えず懐かしいような切ないような気持ちにさせられます。

    あと、私東京とか別世界にしか思えないような田舎に住んでますので、主人公の気持ちよく分かります笑

    素敵な作品、ありがとうございました。

  • 企画参加ありがとうございます。企画主の月波です。

    本当に初々しい初恋の物語、東京までなんの確信もなく突っ走る恋心、ちょっと「君の名は。」と思い出しました。最後、ハッピーエンドで終わって嬉しかったです!
    またの折によろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメント気づくの遅れてしまいました...すみません。
    なんだかんだ言って君の名はを数回劇場で観るハメになり、趣味の旅行に重ねる形で短編にしました。またどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  • 男子の声を細谷さんに脳内再生しながら読んでしまいました。背伸びしてないヒロインが最後に会えてよかったです!
    きゅんとさせていただきました(´ー`)

    作者からの返信

    自分としては、こういう淡いラブストーリーは不得手に違いないと思いながら書いた作品ですので、褒めて頂けると励みになります。ありがとうございました。