応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 狐と二人と稲荷寿司への応援コメント

    えー、めっちゃ甘酸っぺーーー携帯番号も知らんなんて(≧◇≦)キュン

    可愛いお話、楽しく読ませて頂きました!
    2人と一匹があっという間に好きになりました

    朝から元気を頂きました、ありがとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    作者からの返信

    携帯の番号も知らないくらい、進展していなかった二人。だけどチビくんが頑張ってくれたおかげで、前よりも距離が近くなりました(#^^#)

    こちらこそ、朝から嬉しいコメント、ありがとうございます(*´▽`)

  • 狐と二人と稲荷寿司への応援コメント

    モフモフフワフワな狐のチビが可愛かったです。(*´ω`*)

    チビくんのおかげで二人の仲が続いて良かった。
    食べられなくなると思った稲荷寿司をまた食べられてチビも大満足ですね。

    作者からの返信

    チビくんは書いてて楽しかったです(#^^#)
    キツネが結んだ一つの恋、これからも続いていきそうです。チビくんはこれからも大好きな稲荷寿司を食べながら、二人の恋を応援していくことでしょう🦊

  • 狐と二人と稲荷寿司への応援コメント

    なんてかわいい食いしん坊狐さん( *´艸`*)

    猫の自主企画から豆大福をみつけたんですが、モフモフシリーズ第3弾とあったので、とりあえず第1弾から攻めることにしました(*´ω`) と思ったら、第2弾はお兄さんのほうに移動してるんですね。豆大福もあとで読みます(^^♪

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!
    この作品はカクヨムを始めたばかりの頃に書いた作品で、狐のチビくんは書いてて楽しかったです(#^^#)

    最初は兄とアカウントを共有していて、今は別れたので、モフモフシリーズは、兄弟でバラけました。
    動物キャラは、書いてる方も癒されます(*´▽`)

  • 狐と二人と稲荷寿司への応援コメント

    狐に話に惹かれてやってきました(*´﹀`*)

    なんと愛らしい狐か~。
    そして、チビくんに優しくしていた谷木さんと蓮君にご利益があって良かった!

    作者からの返信

    チビ君はさながらキューピッドと言ったところでしょうか。
    食いしん坊で稲荷寿司第一主義のチビ君ですが、二人のために頑張っちゃいました。

  • 狐と二人と稲荷寿司への応援コメント

    読み進めながら、稲荷寿司は毎回どなたが作ってるの?結構手間かかるよ!と思っていました。蓮ママ?蓮パパ?それとも本人?

    良いですね、料理男子。チビくん食べ過ぎ禁止ですよー。

    作者からの返信

    描かれていませんでしたけど、実は稲荷寿司は蓮君自らが作っているのです。料理男子ですねえ。
    谷木さんもいつか蓮君に追いつくよう精進しましょう。

    稲荷寿司を作ってくれる優しい蓮君と谷木さんがいるチビくんは幸せ者ですね。でもメタボくんにならないよう、ほどほどにしないといけませんね。