応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    16. 満願成就への応援コメント

    面白かったー!(^^
    と、言いつつ、14のインパクトからの15のアゴくいにやられていたお子ちゃま読者です(///)
    可愛い狐から始まり、イケメン、美少女、美少年、インパクト(!?)と、いろいろ眼福です(いや、文字を読んでるのですが、それでも目が……(///))。
    特に頼正と白菊の、キャラや会話や掛け合いが楽しかった♪
    各話すべて二千字という構成もすごく、何の違和感もなくスラスラと読めました。
    素敵な作品を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これは、漫研に所属していた高校生の頃に考えた話で、「l(中学の同級生で、挨拶を交わす程度の間柄) に貸した10円、まだ返してもらってないけど、額が少ないから言いづらいよなぁ」という悩みから生まれた、「借りた金は、きちんと返そう」という寓話だったりします (笑)。

    ちなみに10円は、未だに返してもらってないし、おそらく一生返ってこないと思います。高校卒業以来、まったく会っていないので (泣)。

    最後までお読み下さり、ありがとうございました。

    編集済
  • 16. 満願成就への応援コメント

     とっても面白かったです! 私もこういうかわいいお話を書きたいのですがなかなかうまくいかない……。

     楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までお読みいただいたばかりか、エクセレントなレビューまで、ありがとうございました。

    編集済
  • 10. 宇佐美ふたたびへの応援コメント

     お稲荷さん、細長いヤツですね!
     描写が上手でよだれが出ました。食べたーい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうです、細長いヤツです。
    最近鎌倉行かないなぁ、おいなりさん食べたいなぁって思いながら書いてました。