「廃神様」がよい。

RTから来ました。
第3話まで読ませていただきました。
良かった点は下記のとおりです。

〇キャラクターの造形が練りこまれている
 特にエニシが魅力的に出来上がっていたと思います。

気になった点は下記のとおりです。

〇物語の展開にスピード感がやや欠ける
 プロローグは良かったのですが、主人公がエニシの手伝いをするようになる必然性が薄いように思いました。どうしても手伝わなければならない状況を作為すれば、物語も回りやすくかつ読者も引きこめると思います。

その他ひとこと

私も小説を書いていますので、ぜひお立ち寄りください。http://noveldragon.blog.fc2.com/

その他のおすすめレビュー