応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三人もメイドがいたら楽だろうなぁ。

    ちなみに、アリサのむちむちの太ももに非常に興味があります(笑

    作者からの返信

    ツッコミは大変ですけどね(笑)

    ノエルさんはアリサがお気に入りみたいですね。
    Sなのかな?(笑)

    色々とコメント(そして評価も)ありがとうございました。

    編集済
  • 第11話メイドとカラオケ4への応援コメント

    数年前に流行った男性歌手とは一体――?

    ぼっちゃまの歌の才能は普通のようで(笑

    作者からの返信

    もう少しわかりやすく書いた方が良かったですね。
    あとで直しときます。

    ええ、残念ながらぼっちゃまの歌は至って普通です(笑)

  • 第6話Mメイド2週目への応援コメント

    卑しいアリサをムチでビシビシッと叩く――。

    いいプレイだ(笑

    作者からの返信

    アリサはとにかく叩かれることに夢中です。ムチだけに

    (今度これ本編で使おう)

  • 魚の目玉って(笑 でも焼いたらおいしそうかも♪

    無知だけにムチ――お見事です(⌒∇⌒)

    作者からの返信

    多分マズいんだろうなと思いながら書きましたが、
    実際はどうなんでしょうね(笑)

    目玉焼きの流れ書いてたら閃いた渾身のダジャレだったので、見事と言ってもらえて嬉しいです。
    今後もムチ(に限らず)ダジャレはちょいちょい入ってきます。

    コメントありがとうございました。