応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天高くへの応援コメント

    読みました。私は一次選考通過したことがないのでアレですが、凧の喧嘩は映像では映えますが、音で表現するのが難しいのが、最終選考で選に漏れた理由ではないでしょうか。

    あと、細かいことですが、オーディオドラマでは柱を立てる必要ありません。効果音の記述だけでいいのです。

    作者からの返信

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    柱を立てなくていいならもっと内容を書けましたね。
    六本木のシナリオ教室に通っていて先生にも見てもらっていたのですが、柱に関しては言われませんでした。
    今度は柱なしで応募してみます。

    時代劇をかきたいのですが、今は時代劇の応募場所がなく、セットを作らなくていいラジオドラマくらいしかないのが残念です。

    選者の人のコメントもいただいたのですが、「毒」が足りないと言われました。

    今は本業が忙しくなかなかシナリオに取り組めないのですが、いつ必ず脚本でデビューしてみせます!

    ありがとうございました。