応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エロス〜

  • R18禁は有るのやつは無い

  • がんばれ 応援してます。

  • 錬金術師がワチルダなのかマチルダなのか

  • >意識を取り戻したから二週間たった

    取り戻してから


  • 編集済

    ストーリーは非常に面白いです。
    とりあえず、電子書籍で1巻買いました。

  • 【訂正推奨】
    ①防壁で驚いていてはだめですよ。
     →防壁で驚いていては駄目ですよ。
    ②たいていのことは許してもらえますよ
     →大抵の事は許して貰えますよ。
    ③本当に、この女はそつがない。
     →本当に、この女は卒が無い。
    ④王都についた俺はフレアとわかれた。
     →王都についた俺はフレアと別れた。
    ⑤なすがままにされているうちに
     →為すが儘にされているうちに

  • 訂正推奨
    ①いろいろと話を聞かれたがごまかした。
     →色々と話を聞かれたが誤魔化した。
    ②きっと、王女たち来たのだろう。
     →きっと、王女たちが来たのだろう。
    ③見慣れない馬車がとまっていた。
     →見慣れない馬車が止まっていた。
    ④聖女のごとき笑顔に。→聖女の如き笑顔に。
    ⑤彼女はすでに勇者として名をあげていた。
     →彼女は既に勇者として名を挙げていた。
    ⑥勇者として学ばないといけないことはたくさんありますから
     →勇者として学ぶべき事が沢山有りますから
    ⑦どんな目にあうかもしらないで。
     →どんな目に遭うかも知らないで。
    ⑧クラスはわからないです。→クラスは判らないです。
    ⑨よろしければこの場で鑑定紙を使ってください
     →宜しければ、この場で鑑定紙を使って下さい。
    ⑩使い物にならないとわかって
     →使い物にならないと判って
    ⑪鑑定紙を見せてもらってもよろしいでしょうか?
     →鑑定紙を見せて貰っても宜しいでしょうか?
    ⑫腹の中ではさまざまな計算をしているのだろう。
     →腹の中では様々な計算をしているのだろう。
    ⑬別の勇者が生まれる可能性にかけることを選択
     →別の勇者が生まれる可能性に賭ける事を選択
    ⑭あたりさわりのない話を→当たり障りの無い話を

    【質問】
    ①素質値:MP:150なのにステータスがMP:155/155
     なのは何故。


  • 編集済

    【訂正し方が良いですよ。】


    勇者の誕生を察知、探索でいる能力があるらしい。

    勇者誕生を察知、探索できる能力が有るらしい。


    今回も必ず俺を見つけ迎えに来るだろう。

    今回も必ず俺を見つけて、連れに来るだろう。


    探知をつぶさないとどうしようもない。

    探知を潰さないと、どうしようもない。


    薬漬けにされたあと、

    薬漬けにされた後、


    王城にとらえられ、→王城に捕らえられ、


    レベルをあげておきたい。

    レベルを上げておきたい。


    一週間熟練度をみっちりあげておき、

    一週間熟練度をみっちり上げておき、


    ほほがこけているし、目がうつろだ。

    頬がこけているし、目が虚ろだ。


    この世界のフレアもクソでありますようにと。

    この世界のフレアもクソで在ります様にと。

  • 復活して頂きすんごく嬉しいです。m(_ _)m

  • 下克上が始まるワクワク感、サイコーです!

  • 面白すぎる。
    買いに行ってきます。

  • 続きがめちゃ気になる終わり方!