応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • なんか酷い!?
    盛大にジョバる者の冒険、楽しかったです!
    可愛い美少女言いまくってたオチがこれかー。いや、良いんですが。
    妙な珍道中って気分でもありました!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    最初は冒険譚の皮をかぶった水曜どうでショーなのを狙ってたのですが、気が付いたら汚い初めてのお使いになってました。

    こんなのでも楽しんでいただければ幸いです。

  • あれ、終わった!?
    伝説から帰還した(内外ともに)凸凹バディは果たして無事帰還できるのか!
    久しぶりにちゃんと未知への冒険している物語で楽しかったです。
    合掌←

    作者からの返信

    最後んで頂きたありがとうございました。

    最初十万文字予定が倍に膨れ上がって、それでも終わらない未知なる領域となっておりました。

    まぁあの二人は、なんとか帰れたと思うます。

    ここからはステルスマーケティングですが、もう一つ、時代劇になりきててないもの書いてますので良ければそちらも。

    それと夏休みに合わせてまた自主企画やろうかとも考えてます。夏休み短いので短めですが、そちらもご都合よろしければ是非ご参加ください。