応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 伝説は終わらないへの応援コメント

     最終話まで拝読させて頂きました! 単なるヒーロー好きでしかなかった、等身大の女子高生が真のヒーローとして成長していく物語……堪能させて頂きました! これからも彼女の冒険は……続いていくのでしょうね(^^;;
     大変面白かったです! ありがとうございました!(^^)

  • 第27話 伝説は終わらないへの応援コメント

    お疲れ様でした。

  • 第27話 伝説は終わらないへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。

  • 超好みな話です!
    変身ヒーロー系異世界転生とか、ありそうで無かった新ジャンルですねw

  • 第6話 聖着せよ!への応援コメント

    聖着!って、オリジナリティな単語なのにイメージつかみやすい。
    それは、元ネタがあって、本歌取りして、オリジナルに昇華してるから。
    ノリが伝わる気持ちよさも手伝って、変身シーンフェチの俺にはたまらんです!

    作者からの返信

    その他を少しあっさりベースにしてるのは反省点でもありますね。
    一人称って難しい!

  • こんにちは、お疲れ様です!
    以前から読みたかった作品で、時間作れて読ませていただいてます。
    なになに、もー!一人称視点も上手いじゃないのよさ!
    ちょっとー、導入スッと入れて、そのままグイグイですよ。

     妖精だ。

    「妖精だ」

     脳内の言葉と声がシンクロした。

    とかさ、もう一人称ならではの軽い小技も小気味よいー!
    なんか吸い込まれる感じあるので、このまま読ませてもらいますー!
    普段は技術論や技法の話したくないんだけど、ホント上手い、唸った!

  • 第3話 聖女ってなぁにへの応援コメント

    ヒーローオタクの明香がまさかの聖女に変身!という具合に、3話まで読了!

    このハイファンタジー世界でヒーローが活躍とは、どんな展開になっていくのか、楽しみです!(`ω´)

    作者からの返信

    ヒーローに憧れる少女の活躍に期待してください!

  • 第17話 さらわれた姫様への応援コメント

    懐かしい、震冥界へ引きずり込め!!

    作者からの返信

    この展開だけは絶対にやりたかった!

  • これが異文化交流。

  •  なりたい姿になれる。そう言われてイメージしたものは――――
     ファンタジー畑の妖精や王からすると、だいぶ希望とかけ離れた姿。
     特撮女子、特女は貴重だなあ(遠い目

    作者からの返信

    漫画作品だとたまに見かけるんですけどねぇ……この作品はご存知の人も多いでしょうけどとある漫画に影響を受けて作りました。