チートなのかな~?

チートなのは確かだけれども。チートをうまく使ってなく器用貧乏。何よりもフラグが立っているのに途中で思考を止めて警察みたいに起こってから動くという後手がとてもとても長い引き伸ばしでしか無い。無駄な活字を読まされてフラストレーションが溜まる。
飽きさせないような努力はあるが成功はしていない。ジャンプアニメみたいに無駄に話を伸ばしている感じとハリポタみたいな話の構成をしていていまいち新鮮味がない。この小説が一番最初に読んだ小説ならば読んでて楽しいかもしれないが他の小説を読みまくっている人ならばため息出そう。但し、第一部は面白かった。第二部から長くね?と思い萎えてくると思う。終わり方が非常に難しそう。卒業してからが本番になることを祈る。