応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平穏な日常?への応援コメント

    映像的な描写が多彩で、視覚的に楽しい小説です

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    描写に関しては、あまり自信を持てないでいたので、お誉めの言葉を頂けるのは嬉しい限りです(*´∀`*)

  • 今作の登場人物への応援コメント

    伊与ちゃんマジ小動物!かわえぇヽ(゚▽゚*)

    作者からの返信

    ただ、伊予ちゃんは最終的に割を食った感がありましたけどねw

  • 繋がりはこれからも……への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    最後の最後で今作中一番ビックリした展開でした\(//∇//)\

    本当に面白い作品ありがとうございました!

    ミコトかわぇぇ(>_<)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今回の彼女は終始照れまくりでしたねぇ(´∀`*)

  • 9.化け狸の血脈への応援コメント

    瑞穂の伏線が……
    もう言葉にできませんよ。

    こりゃ「またも」が付いてない「狂犬の苦悩にキツネは笑いけり」を読み返さなちゃいけないじゃない!?

    作者からの返信

    第1作目の時点では、まだ瑞木をこうしようなんて考えてませんでしたけどねw

  • 8.暗躍者への応援コメント

    おお!どんでん返しのどんでん返しだ!
    キンツバが無事でよかった〜(^。^)

    作者からの返信

    まさに化かし合いの化かし合いと言ったところでしょうか_(┐「ε:)_

  • 7.昔の恩は今でもへの応援コメント

    水戸黄門のくだり笑いましたw平造とクズは気が合いそうですね。
    誰を指して言ったのか分からない「馬鹿みたい」良いですね!なんかジーンと来ました。

    作者からの返信

    ミコトも花蓮も素直じゃない似た者同士ですね〜(*´-`)

  • 5.血の繋がりは無くともへの応援コメント

    キンツバ?!( ゚д゚)ウソッ
    おお、ナンテコッタ。クズなしでミコト達は解決できるのだろうか?

    作者からの返信

    さてさて、どうなります事やら。
    続きをお楽しみに٩( 'ω' )و

  • 4.強襲への応援コメント

    つ、強い。やはり狂犬。
    最近デレデレなミコトを多く目にしてたから忘れかけてましたw

    作者からの返信

    ようやく本来の狂犬が戻って来ましたね〜(´∀`*)

  • 3.それぞれの行方への応援コメント

    おお!前作とはまったく毛色の違った盛り上がり(>_<)
    ミコトの事情を知っている人がいるだけで、こんなに雰囲気変わるんですね。

    作者からの返信

    支えてくれる人がいるって良いですよね(´∀`*)


  • 編集済

    1.反応が無いへの応援コメント

    ナンテコッタ。クズと応答がとれない事よりも、二人のイチャイチャがの方が印象深いです(>_<)
    ギャップ差はさぞかし可愛いのでしょうね。

    追伸 そうですギャップ萌えです!その単語が出てこなかったです

    作者からの返信

    ギャップ萌えといったところでせうか?_(┐「ε:)_

  • 7.言葉にせずともへの応援コメント

    八雲ぉ~、漢やで~><
    ミコトの小さな背中を撫でている八雲がカッコイイと思っていた矢先にこの展開!しかも最後の最後でまた何かありそうで…。
    作者様がお忙しいと分かっていても先が気になるぅ><

    作者からの返信

    次が最終章となる予定です。
    ご満足頂ける作品として終えられるよう精一杯頑張りますね!٩( 'ω' )و

  • 5.焦れったいへの応援コメント

    クズはニヤニヤしてそうですね

    作者からの返信

    正しく仰る通りで(笑)

  • 4.鈍いミコトさんへの応援コメント

    ミコトのキャラクターバランスって本当に良く出来てると思います^ ^
    鈍感とか学力高いところ、狂犬と見せかけて純情な部分。短所と長所が絶妙です(>_<)

    作者からの返信

    ありがとうございます(´ω`)
    文武両道で可愛いだけだと完璧人間になっちゃいますからねw
    魅力が引き立つような欠点を持たせようとあれこれ悩みました(汗

  • 3.天敵の密談への応援コメント

    ミコトェ〜。鈍すぎるw
    しかし、この件がどう転ぶのか。八雲しっかり返事したようでカッコいい!漢ですね〜!

    作者からの返信

    八雲くんは男どもから「爆発しろ」とか言われそうなタイプですねwww

  • 2.おっとり娘は忙しい?への応援コメント

    穏やかな日常。それはそれで嬉しいでしが嵐の前の静けさですかね〜

    作者からの返信

    何事も無ければ良いのですが……それじゃあ尻すぼみで物語がつまらなくなっちゃいますよね(笑)

  • 1.おキツネさんはご立腹への応援コメント

    ミコトの顔文字がいいですね。あとアイコンもw

    作者からの返信

    で、出来る限り可愛げを持たせようと…www

  • 6.縁結びの廃寺への応援コメント

    素甘さんw運転荒いんだwさすが免許取るのに苦労してただけはありますね(>_<)

    キンツバがちょっと怖いですね。クズ起きてー((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    素甘さん、本当は運転しちゃいけないレベルですw
    合格したらこっちのもん。警察に見られなきゃ大丈夫。そんな認識なので、道交法はほぼ守ってませんwww

  • 5.広報担当の素甘さんへの応援コメント

    クズなしで大丈夫かな?
    また濃いキャラですねwでも、どこか可愛いです。怪しいけどw

    作者からの返信

    素甘さんの濃いキャラ設定はこの回を公開する前日に思い付いたもので、実のところ素甘さんとのやり取りは当初、数行で終わる予定でした(笑)

  • 4.伊予の立場への応援コメント

    すいません……まったく展開が読めなくて楽しくてしょうがありません。
    とりあえず!八雲が男前で惚れてしまいそうですw

    作者からの返信

    正直申せば……書いてて辻褄が合わなくなりはしないかと内心ハラハラしていますwww

    八雲くんは第1作目からガラリと変わりましたね〜。
    こっちが本当の彼です(´∀`*)

  • 3.致命的勘違いへの応援コメント

    「結果きかせてね」ってw
    これ、もう完全にでき試合ですからw

    作者からの返信

    さぁて……本当にそういった結果が出るのは、いつになる事やらw

  • 1.別の影への応援コメント

    うはッ!凄い展開!
    にしても「な……⁉︎ か、か、か、彼氏じゃない! 何、勘違いしてんだ!」の台詞が可愛くってwもう、どーかしそーです^^ミコトはホント良いキャラしてますw

    作者からの返信

    実はこの台詞書きながらニヤニヤしてた私です(気持ち悪いw)
    不穏になって来ましたね(´ω`)

  • 因縁の出会いへの応援コメント

    八雲ぉおぉぉw
    ナンテコッタ*\(^o^)/*

    作者からの返信

    こ〜んな因縁があったわけですね〜( ̄∇ ̄)
    う〜ん…ドロドロ〜www

  • 7.特殊な存在への応援コメント

    おお!伊予もモフモフ属性とは! これは超展開の予感!
    しかも、勉強になる!

    作者からの返信

    日本三名狸の一つですね。
    屋島の禿げ狸に関しては四国で実際に祀られているお寺が有りますし、ジブリ作品の『平成狸合戦ぽんぽこ』にも登場してますね_(┐「ε:)_

  • 6.本音への応援コメント

    京華の話がなかったら、全然違う展開になったんでしょうね。八雲もそれに気付いているのかな? いや、気付いていますよね^^

    作者からの返信

    彼は彼なりに気づいていますねぇ。
    ただ、それでも難しい事に変わりありませんけどね…

  • 5.すれ違う者への応援コメント

    最悪の事態は避けれた感じかな…。

    作者からの返信

    この二人が鉢合わせすると、いつも一触即発です(笑)

  • 4.変わりつつある想いへの応援コメント

    うわ。やな予感。

  • 3.複雑な家庭事情への応援コメント

    これは辛い話だ(T_T)
    京華も真剣な心持ちで語ったんだろうなぁ

    作者からの返信

    事が事だけに、さすがの彼女も…って感じですねぇ…

  • 1.風紀委員の権力者への応援コメント

    おお!新キャラ!
    まさかのミコトにこんな天敵が居たとは?!

    作者からの返信

    一癖あるのが出て来ましたね〜。
    何やら因縁が有りそうです(ΦдΦ)

  • 7.雲辺寺という姓への応援コメント

    ミコトは良いキャラしてますよね。素直だけど、ちょっと捻くれ者な感じとか。雲辺寺の名前が出てきた。物語が動きますぞ!

    作者からの返信

    他人には見せたくない本来の自分を隠すために今のような性格になってますからね。
    非常に不器用です(*-ω-*)

  • 5.そっちの趣味は無いへの応援コメント

    とうとうビアン枠が登場してしまったのですねw

    作者からの返信

    まだ分かりませんよ? まだwww

  • 平穏な日常?への応援コメント

    しっぽが見える……かわええw

    作者からの返信

    耳は在り来たりなので、敢えて尻尾だけにしましたw

  • 1. ついてくる者ありへの応援コメント

    キターッ!弟子キャラ!
    たしかミコトも150cm前半ぐらい…それよりも5cmだと。
    ガチで小動物なみじゃないですかw

    作者からの返信

    ミコトが147なので、この子は142くらいですね_(┐「ε:)_

  • 平穏な日常?への応援コメント

    待ってましたー!
    八雲だけミコトの尻尾が見えているって事は…こりゃぁ色々大変だぁ~ 

    作者からの返信

    厄介事となると…って感じですね〜w

  • 平穏な日常?への応援コメント

    待っていましたよ!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    少しゆっくりめのペースになるかもしれませんが、ご期待に添えられるよう頑張りもす!