「フレンズの得意(服)を組み合わせて、あなただけのかばんを作ろう!」

 まず思ったのは、なんと言う着眼点!
 これは面白い! と、最初のくだり、サーバルちゃんがかばんちゃんに自分の着ていた服……グローブを貸したところで、私は、三代目PPPの立ち上げライブを見たマーゲイちゃんのように興奮しました!

 アヒャヒャヒャ! アヒャー!
 ……えーっと、そんなわけでご紹介します。
 タイトルは『最強かばんちゃん計画』です。

 この作品はそれぞれの動物が『服』が脱げると言うところを知り、さらに、身体能力のスペックでは、フレンズの皆さんよりも低く、この作品でも『パワー不足』と評されてしまったかばんちゃんに、自分の強い部分の服を着せて、かばんちゃんを強くしようと言う、とてもユニークな試みが描かれている作品です。

 本編での装備を一例として引用いたしますと……

 E:頭:オオアルマジロぼうし
 E:体:シロサイふく
 E:腕:ヘラジカあーむ
 E:足:ライオンふっと
 E:他:ヒグマはんまー
(本編より引用)

 なんと言うガチ装備! と、読んでいてロマンが心に芽生えるような、そんな夢のあるお話となっております。
 その後も、違う装備を着け、かばんちゃんの改造計画はますます盛況に!

 しかし、これらの装備をつけたかばんちゃんですが、一筋縄には最強になれないと言う、ちょっとした苦難が待っています。
 しかし、そこはかばんちゃん。
 誰もが優しいと思わずにはいられない、素晴らしいお話をフレンズの皆にしてくれました。

 是非、本編にてご確認ください。

 ラストのアライさんとかばんちゃんのやり取りから始まる展開にも、はわわわ、かわいい! と、笑みがこぼれてしまうこと間違いなし!(続きを見せて! と、願わんばかりです! わっふるわっふる!)
 そんなわけで、着眼点、構成、文句なしに面白いこの作品。
 とってもオススメですので、みんなで遊びに行って見ましょう!