応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    おつかれさまでした。
    しかし、まさか春華の子供だとは……。
    父親が気になったのですが、妖には必要ないみたいですね。
    これは世界七不思議のひとつになりそうです(´-ω-`)ムムゥ

    作者からの返信

    精霊は男の力を借りずとも子を産むという説を色々なところから聞いたことがあります。
    ですがこの親子、少々それとはまた違った設定なのです。
    この設定もどう話に絡めてくるか難しい所なんですよ(@@;)
    続きが書ける日がくるといいなぁ……来ないんだろうなぁ。(オィ

  • なるほど、あっちの世界の未来版(現代版)ということですか。
    どうりで見覚えのある妖怪たちがちらちらと。
    おもしろい発想ですね(´∀`)

    作者からの返信

    もしもケノ国が平和になり300年経ったら、という設定です。
    パラレルワールドと捉えて頂いても差し支えないかと。
    ……こういうお話は普通本編が完結してから書くべきものですが、私も息抜きが欲しかったのかもしれません。。。

    茜や春華はそのままですが、中には名前を変えている人物もいるかもしれませんよ……?

  • 第7話 かごめ かごめへの応援コメント

    >京の母
    聞いていた話とのギャップが……なんか怖い((((;゚Д゚))))

    >バケモンウオッチ
    なんだろう。すごい気になるゲームです(´-ω-`)

    作者からの返信

    >京の母

    普段穏やかですが……?


    >バケモンウオッチ

    そこら辺にいる人畜無害なバケモンを時計型の装置で捉え無理矢理戦わせる遊びです。

    「バケモーン! GET! SHOW TIME!」

    バケモ~ン オッチッチ! 絶対捉えてやる~♪ (キャー)

  • 第3話 ははを訪ねて……への応援コメント

    先の気になるストーリーですね。
    すでに完結されているようで、ラストまでが楽しみです。

    これから読ませて頂きまっす(´∀`)

    作者からの返信

    いらっしゃいませー、お楽しみ頂ければ幸いです!
    我ながら楽しく書けたので満足している一作です。

    北上の方のエピソードもあるのですが、現在投稿するか検討中です。
    そもそもどういうお話にするかすら決めていません。考えるとするならあっちのお話が完結してからですかねぇ…。

  • 木林さん、こんにちは。これはまだ連載中ですよね。
    優衣と菖蒲なんだかぎこちなく成ってきましたね。菖蒲は不気味な存在ですね。

    それと春華、こちらも変な存在ですね。この子こそ、本当の天狗だったりして。

    作者からの返信

    こちらまで目を通して頂けるとは! 誠にありがとうございます。
    ええ、もうちょっとだけ続きますよ。

    >本当の天狗だったりして

    またまた、御冗談を!( ^ω^ )ノ
    タイトル通りあっちの話と世界はリンクしております。
    現代ファンタジーとか言ってまた妖怪の話じゃねーか!というツッコミは無しでお願いします(笑)