応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ある日のリカオンへの応援コメント

    フレンズの中で、かわいくてカッコいいリカオンが1番好きなんです
    ハンターの仕事大変そうだけど、フレンズたちのために頑張ってほしいですね。応援してます!

  • ある日のリカオンへの応援コメント

    やはりリカオンちゃんはもっと脚光を浴びるべき(確信)

    作者からの返信

    リカオン主人公の公式スピンオフが出る日も近いですね(確信)

  • ある日のリカオンへの応援コメント

    リカオンちゃんいいですよね… もっと作品増えてほしいなぁ。

    作者からの返信

    弱腰だけど、真面目で優しいところが可愛いですよね……
    リカオンタグで検索すると、リカオンが出る作品で溢れ返るような未来を期待しています。

  • ある日のリカオンへの応援コメント

    うるっと来ました。リカオンを応援したくなりますね。

    作者からの返信

    リカオンを応援する人が増えることを願ってこのSSを書いたので、そう言って頂けるとありがたいです!
    是非、これからもリカオンを応援してあげてくださいね。