応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 逆神への応援コメント

    涼子ちゃんの真意が測りづらく、いい子なのか……いやいや裏があるのか……とハラハラしながら読み進めました。結局、主人公にはさして罪は感じられず、哀れでした。なるほど、女は怖いです。

    作者からの返信

    そうですね、自分も主人公の立場なら似たようなことを考えるかもしれません。

  • 逆神への応援コメント

    そういうオチでしたか。思わず「おお」って唸ってしまいました。
    星集めの話は、こうやって色々な方々の作品を読んで、コメントを残している私もあてはまるのだろうな、と思います。
    それを楽しんでる反面、自分の作品のランキングが実力ではないのかなって、我にかえるときもありますね。
    こんなコメントですいません。小説を通して、そのようなことを考えさせられたので。。。

    作者からの返信

    いえ、これは人気アイドルが小説を書いたらこうなるかなと想像しただけで、特に深い意味はないのでお気になさらず。
    コメントを頂けるのはありがたいことですし、もらった方は喜んでいると思いますよ。