応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 モーターメイデンへの応援コメント

    1話でFSSまんまじゃーん、みたいなツッコミをいれていたのですが、2話ではきっちりとご自身の世界観をしっかりと描いているのが好感がもてました。歩兵の戦闘もモーターメイデンの戦いもとても魅せられるものでした。
    リスペクトとはかくありたいものですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    FSSファンなら、元ネタはだいたいわかりますよね(笑

    もうリスペクトなのかオマージュなのか、書いてる本人もよくわからないほどにFSSをかみ砕いて自分なりに表現してみたのがこちらです。

    まーあまりに読まれないので、いきなり最終話にとばすという暴挙に出ましたが。(戦闘を書きたかったんです……)
    三話以降の続きはまた時間を見て書いていくつもりです。

    編集済