応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    なんか、すっごい独特な空気のお話で。つい笑ってしまいながら応援したくなる真逆な二人。おもしろかったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    この話は全力で暴走しながら書きました。方向性は真逆ですけど、髪にコンプレックスを抱えた二人。付き合ってみたら案外、良いカップルになるかもしれません(#^^#)


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    恋人同士になれる日も近そうですね。(//∇//)

    作者からの返信

    方向性は真逆ですけど、同じ髪にコンプレックスを持つ者同士、気が合いそうです!(^^)!
    恋人、なれるといいですね(#^^#)


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    あんな風に言われても好きな気持ちは変わらない。
    強くて確かな気持ちを感じました。(〃∇〃)

    作者からの返信

    三島はかなりおかしな奴ですけど、風原さんの事を好きと言う気持ちは本物です!(^^)!
    これでMじゃなくてコンプレックスを拗らせていなければ、カッコいいのですけどね( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    三島君は優しい。
    本人にとってはコンプレックスでも、魅力に思ってくれる人はいるんですね。

    作者からの返信

    三島の事を優しいと言ってくださってありがとうございます!(^^)!
    コンプレックスでも、受け入れてくれる人がいたら、好きになれるかもしれませんね。優香もそうなってくれればいいですけど。

  • 第6話への応援コメント

    神のみ髪のことを知っているのでしょうね。
    髪の毛というテーマが非常に面白く、爽やかなラブコメに心が温かくなりました!

    作者からの返信

    こんなおかしな二人の話を読んでいただいてありがとうございます。

    自身も髪にコンプレックスを持っていて、そこから生まれた話なのですが、心が温かくなると言っていただけて嬉しいです。