恋する想いは永遠に

Twilight Alleyシリーズの第三話
このシリーズは色んな作者様からなる物語です。

第二話でのMARIKOさんの物語を陽野ひまわりさんがスピンオフした作品です。

吸血鬼キュウの秘密を魔界の王子タマ(敬称)が明かす物語。
この作品は単体では感動の全容は把握出来ませんので是非第二話と合わせて拝読する事を強く推奨致します。

この作品の凄味は言葉の節々から伝わる登場人物の背景です。どのキャラクターにもしっかりとした過去があり、それぞれの想いが現在の行動に結びつく。そう想像させる描写には脱帽と感動に襲われました。

心情や状況を理解している者。それを知らない人達の無邪気な笑顔がまた心を癒してくれます。

恋愛小説好き必見のシリーズ作品だと思いました。

儚く切ない。それでも前を向いて生きていく様をご堪能下さい。