出会えて良かった!と心から思える作品

とにかく心の底から物語に浸れる作品です(こちらをレビュータイトルにするか迷いましたが)。
特に人物描写が秀逸で、登場人物の感情が手に取るようにわかるためか…全ての話で物語に没入してしまいます。
それが原因でもあるのか、気づかぬうちに、共に旅する三人の登場人物に本当に愛着が湧いてきて…
完結まで読み終えた今、この先もずっと三人の旅を見守りたい気持ちでいっぱいで、少し寂しくなってしまいました。

登場人物への愛着もある中、世界の大きな謎を解き明かす展開から、
速読の方は面白くて読む手が止まらず、遅読の方はじっくり噛みしめながら読めるような作品かなと思います。
いずれにせよ、これだけの文字数の超大作にも関わらず、
初めから終わりまでずっと楽しみに読めるのは本当に凄いなと思います。

物語に心の底から没入し、三人の旅を見守るこの読書の時間が大好きでした。
この作品に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

ほのなえさんの他のおすすめレビュー315