応援コメント

年越し風景」への応援コメント

  • 読み終わってしまいました(さみしい!)
    番外編、楽しかったです。
    オーリの過去の話はちょっと辛かったですけど、猟長のせいでじっと耐えることを覚えたから、寡黙なオーリが出来上がったのかな、と思ったり(笑)
    モウルとの絆を再認識したりできました。

    今後も番外編を書かれたりするのでしょうか?
    もしそうなら、楽しみにまってます(≧▽≦)

    作者からの返信

    最後まで読み通してくださってありがとうございます!!
    オーリは子供のころからどちらかといえば熟考タイプで、モウルなんかと比べると口数は少な目ではありましたが、寡黙に磨きがかかったのは間違いなく猟長のせいだと思います……。つらい少年期にお付き合いいただき嬉しいです。
    モウルは、「役目」のあの時に、オーリに対して一生分のデレを使いきったと思っていることだと思いますw

    番外編は、実は今、時間を見つけてちまちまと書いているところなのです。
    公開できるのはしばらく先だと思いますが、どうか楽しみにお待ちくださいませ。