応援コメント

ありのままの」への応援コメント

  • 久々にお邪魔して、なんだかとても心が満たされました(*´ω`*)
    いつもかっこいいイレナが密かに抱いていた乙女な部分を知ることができて嬉しかったです。
    そしてイレナにとってもウネンはかけがえのない存在だというところも感じられて、二人の友情も尊い…!と思いました。

    そして「こんな話が読みたい」リクエストの募集に「えっいいんですか!?」と嬉しく思ったものの、
    番外編で色々と見せて頂いているのもあり今パッとは浮びませんでした…^^;
    何か思いついたら、どこかでこそっとお伝えしたく思います…!

    作者からの返信

    尊い、をありがとうございます!!
    イレナもウネンほどではないですが、この世界この時代の世間一般の女の子からはちょっと外れた存在で、その上で世間と価値観を共有しその中で生きてきたため、色々と悩みは尽きないのでした。乙女なイレナも書くのがとても楽しかったので、お言葉がとても嬉しいです!

    番外編とか追加エピソードとか、誰に言われなくてもちょこまか好き勝手に書いていますが、「このキャラが好き」なんてコメントをお見かけするだけで勝手に ソワァ となっている単純な私です (´▽`)
    リクエストされたら絶対に書く、とはさすがにお約束できませんが、何かあれば是非ぜひ教えてくださいね~!

  • ありのままの自分を好きになるきっかけをくれたウネンちゃん…天使…。胸にしっかり響くのは、それが心からの言葉だってわかるからですよね。二人とも素敵だなぁ。
    本人不在のなかでもオチをかっさらっていくモウルさんw

    作者からの返信

    天使……(*´ω`*)ありがとうございます!
    イレナにとっては確かにそんな感じなのかもしれませんね。(ちっちゃいし……)(実際は、常識はずれなオトンの薫陶の賜物なわけですけどw)

    モウル、対外的には「ええかっこしい」なので、つい内輪からはつついてしまいたくなるのでした(*´艸`*)