応援コメント

救出」への応援コメント

  •  ウネンの事をずっと心配してたから、助け出した後は本当にしっかり抱いてないと落ち着かなかったのかもですねオーリ。手をつなぐぐらいじゃ心もとないというか。
     実際ウネン、結構ふらふら状態だったので、しっかり抱っこして移動したのは正解だったみたいだし。
     オーリのレア笑顔も(*´Д`)

     しかし改めてモウルのわざは見事ですねえ。ピンポイントに狙っていく器用さ!
     さりげないハンカチの渡し方、泣き顔は見ませんよ、と言わんばかりの行動。紳士~。

    作者からの返信

    このシーン、漠然と「オーリはウネンを抱えたまま移動するだろうな」と思ってそう書いたんですが、なるほど。しっかり抱いていないと落ち着かない。仰るとおり、心もとなさは確かにあったと思います! きっと「絶対無事に連れて帰る」って意志の表れでもあったんでしょうね……。
    オーリの笑み……あまりのレアさに、書きながら自分でも「笑った!」って思っていましたw

    モウル、自分だったら泣き顔を絶っ対に見られたくない、と思ってのこの行動です。結果として紳士になりました (*´艸`*)

    編集済

  • 編集済

    ここしばらく緊迫した展開だったのもあり(もちろんそれはそれで楽しんでましたが)、ウネンを気遣う(可愛がる?)オーリに癒されたオアシス回でした…!そしてウネンだけでも無事助かってホッとしました。
    堂々としつつ、実は心臓止まりそうだったオーリがかわいかったです^^

    作者からの返信

    オアシス回とは嬉しいお言葉!ありがとうございます!
    いつもはウネンのことを構いたくても構い方がわからないオーリですが、救出するという目的のためにごく自然に構うことができました。たぶんオーリは、普段からこれぐらい甘やかしたいんじゃないかなと思います。基本的に、彼は小さい子には優しいですし、ね。
    今回ばかりは、表情筋が仕事をしなくて大正解でしたw