応援コメント

地下牢」への応援コメント

  • 待ちに待ったヘレーさんとの再会がこんな形になってしまうとは…!

    エレグさんのことも衝撃です。このことをモウルが知ったら…。あとモウルのお姉さんの行方も心配ですね。
    ウネンもこれからどうなってしまうのか…いつもみたいにオーリとモウルに助けに来て欲しいところですが、エレグさんも敵わなかった相手となると、彼らも太刀打ちできるか…不安です。

    作者からの返信

    そうなんです、ちょっと大変なことになってしまいました!
    いったいどうなるのか、ウネンに何ができるのか、ぜひこの先もお付き合いいただけたら……。

    ここからラストに向けて、どんどん伏線回収に勤しんでまいります。楽しんでいただけることを心から祈っておりますー!