応援コメント

二人の少女」への応援コメント

  •  モウルが雷でしょんもりしているのが普段と違っててよいですね。元気だと毒舌が過ぎるので多少大人しくなると可愛い感じになっちゃう。
     怖がってるという感じではなくて、テンションが落ちまくってるって感じではありますけど。

     私、コメントでモウルの感想ばっかり書いてる気がしてきました。モウルウォッチャーを名乗るべきか。

    作者からの返信

    モウル、いつもは毒舌で二人をつっついていることが多いから、しょんもりしているのを書くのが楽しかったです。
    「もう好きにしてくれていいよ……」の台詞は、「構ってもらえる、とは思ってるんだな……」と思いながら書いてました (*´艸`*)

    モウルウォッチャー、光栄です~! こんな奴ですが末永くよろしくお願いします!