応援コメント

嵐の夜」への応援コメント


  • 編集済

    今回の話は好きなキャラクターの出番が多くて、個人的に嬉しかったです(^^)
    イレナはやっぱり明るくて優しくて、ウネンにとってはなくてはならない存在ですね。
    味方かどうか曖昧なものの物静かで頼もしい、最近お気に入りになってきたオーリも…ウネンとにらめっこ?しているところといいやりとりが面白かったです。

    このまま終わるかと思いきや、最後にウネンが川に…ウネンの周りでは何かと事件が起こってしまいますね💦

    作者からの返信

    イレナへのお言葉、とても嬉しいですありがとうございます! 
    オーリのことも気にしていただけて大喜びしています。口数が少ないため、油断すると「お前いたの!?」なんてことになってしまいそうで、描写など苦労したのです。頼もしさがきちんと伝わって本当に良かった……。

    一難去ってまた一難。彼らが力を合わせて困難を乗り越えてゆくさまを、どうかお楽しみください!