応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪夢、住むところの料理人への応援コメント

    こういう風に異世界を絡めたお話に始めて出会いました。
    ごちそうさまでした(*^^*)

    作者からの返信

    コメントどうもありがとうございました^^
    おそまつさまでした。

  • 悪夢、住むところの料理人への応援コメント

    こういう人外感好き、大好き。ホント良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうありがとうー!
    私も自分の好きを詰めましたー。楽しんでもらえて光栄です

  • 悪夢、住むところの料理人への応援コメント

    すげぇお腹減ってきた……夜に読むもんじゃなかった……!!!!やられた!!!

    作者からの返信

    読んでくれてどうもありがとうございました~。
    倫理的にセーフな具材で作ってね!