応援コメント

今年もやって来た四月馬鹿」への応援コメント

  • そして今年も騙されるのね? (*´艸`)
    今日はエイプリールフールですねぇ。
    私は誰をだまそうかな?‍ww

    作者からの返信

    私はいつも夕方ごろになって「そういえば、今日はエイプリルフールだったな……」と気づき、嘘をつきそびれています(^_^;)

  • >家の前で芥川龍之介と菊池寛が殴り合いの喧嘩をしています!
    何それ、見てみたいぞ!
    どこだ、どこに行けば見られる!?

    作者からの返信

    読者が引っかかってどうするんですかーーーっ!?

    まあ、芥川龍之介と菊池寛は学生時代以来の付き合いで、芥川が亡くなった時に友人代表で菊池が弔辞を述べているほど親しい間柄だったんですけれどね(*^^*)