応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 図書委員の待ち人 への応援コメント

    丁寧で綺麗な描写でありながら無駄がなくて読みやすい文章ですね。私もこういう文章が書きたいものです!勉強になります!ストーリーも甘々過ぎずあっさり過ぎず、良かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    読みやすかったとのこと、とても嬉しく思います!
    お言葉を励みに、これからも精進していきたいです^^

  • 図書委員の待ち人 への応援コメント

    青春ですねえ(  ̄▽ ̄)

    遠くから眺めているだけの存在。だけど先輩はその視線に、バッチリ気づいていたのですね。
    今まで意識して気にかけていて、だけど彼も見てくれていたなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら。だけど想いが通じて、これからは見ているだけじゃなく、思う存分仲良くしてください( *´艸`)

    作者からの返信

    嬉し恥ずかしの恋ですね。
    先輩は格好つけてますが、「多分向こうも好きだと思うんだけど、勘違いだったらどーしよう」とか思って悩んで、いままでなかなか告白に踏み切れなかったんじゃないかなと個人的に思ってます笑

  • 図書委員の待ち人 への応援コメント

    静かな図書室に、心臓の音がドキドキと響いているようでした( 〃▽〃)

    先輩は不誠実な人ではないかもしれませんが、魔性の人ではありますね。
    運試しのように彼の来訪を待ち続けた結果、世界で一番幸せに。これからも、この幸せが続いていきますようにヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    きっとこの二人はこれから幸せになることでしょう…。

  • 図書委員の待ち人 への応援コメント

    優しい雨のような声音‥あぁ、素敵だなぁ‥聞いてみたいなぁ‥と思いました。読み終えたばかりのホヤホヤのドキドキ感のままコメントをと思いましたが、何だか、この気持ちが終えてしまうのがもったいなくて、たまらずUターン(^^)二度目を読み終えました。
    癖のない、素直で丁寧な男性の文字、私も好きです。どん底の時、哲学に心を癒された事もあります。可愛らしい美祢子ちゃんをみていたら、遠い昔に戻って図書委員やってみたくなりました。ロマンチックな素敵なお話ありがとうございました。

    作者からの返信

    啓は声優さんみたいに良い声をしているんだろうなと思いながら書いていました。
    あんまり声優さんは詳しくはないんですが、良い声って記憶に残りますよね^^
    私も字が綺麗な男性には憧れます(笑)
    こちらこそ二度も読んでくださってありがとうございます。
    ほんの少しでもこの物語がふぁそら様の記憶に残れば何よりです…!

  • 図書委員の待ち人 への応援コメント

    茜色に染まる静かな空間の光景が、美しい色使いのアニメーションを見ているかのように、情景豊かに想像できました。図書室の中はほとんど無音。だからこそ、美弥子さんの息遣いや鼓動がますます強調されて、彼女の戸惑いや喜びが伝わってきます。美しい物語をありがとうございましたm(^_^)m

    作者からの返信

    もったいないご感想、誠にありがとうございます。
    嬉しくて思わず頬が緩んでしまいました。
    これからも精進していきたいと思います。
    こちらこそありがとうございました^^*

  • 図書委員の待ち人 への応援コメント

    恥ずかしがり屋さん、前に進めたようで良かったですね。
    ほっこりしました(*^^*)

    作者からの返信

    ほっこりして頂いて嬉しいです^^
    温かいレビューも誠にありがとうございました。
    励みになります。
    これからも頑張ります!