応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    すみません、エタりましたへの応援コメント

    気持ちわかります。
    俺もレクイエムって小説書いてるときに、なろうで一日にPV一桁ばかりで萎えて、35万字くらいで二年くらい放置しました。
    でも今年になって、なんとなく終わらせたい衝動に駆られて40万字超えで完結させたら一日にPV200位には持ち直しましたよ。
    他のも見向きもされてなかったのに、完結させてから一日1000PVは維持する様になったことがあります。(なろうの話だけど)

    二年も更新してなかった小説を待ってくれてた人の声とか聞けて嬉しかったのもそうなんですけど、商業じゃないんだから書きたくなった時に続き書けばいいんじゃないかなあ。締め切りがあるわけでもないし。
    小説家の人が言ってたんだけど、どんなプロでも書いてれば空っぽになる時があって、時間がたつとまた充電されるらしいです。
    エタるのは仕方ないけど、また自然と書けるようになると思いますよ。

  • すみません、エタりましたへの応援コメント

    そうですか。打ち切りですか残念です。まあ、それもやむなしだわなぁ

  • 40話 返答への応援コメント

    G
    J
    ( ゚д゚)b

  • 44話 激闘の末への応援コメント

    どうも、バルバロです。最強トーナメントの場でお見かけして以来です、その時は対戦もなかったので、覚えておられないかもしれませんが。「鳩」のバルバロです。
    挨拶もそこそこに、下記で講評を行わせて頂きます。

    そーりゃ。

    点数評価:
    ・作品のオリジナリティ:3
    ・キャラクター:3
    ・ストーリー:2
    ・世界観:3
    ・文章力:3

    このようになります。
    辛目に見えるでしょうか?ですが良い所は沢山ありました、キャラクターも嫌味な所が少なく、話もわかりやすいです。文章も読みやすく、リズムも悪くなかったと思います。
    少しだけ、『これが』というものが見つけられなかったのでこうした評価になってしまいましたが、全体としては整ったものでした。

    私から言えるのは以上です、お気に召されなかったら消していただいて結構ですので。それでも、なにかの足しになるのであれば嬉しいです。

    作者からの返信

    おおお!鳩様でしたか!(笑)

    五点満点でこれなら及第点ですかね、、
    今後に活かさせて頂きます!

  • ハーレム劇でエッチもあり、男子にオススメのエンタテイメントですね。
    エッチな表現は作者の感受性がとわれるので、是非とも頑張っていただきたいです。

    作者からの返信

    はい!
    まだまだハーレムシーンは書く予定なので!(笑)

  • 33話 攻撃作戦開始への応援コメント

    出だしのシリアスさから、ハードな戦闘が続くと思いきや、意外とハーレムで美少女でした。

    戦闘地点が実際の博多周辺になってくると、俄然燃えますね、やっぱり。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一応ハーレム要素出しつつ現実味は出したいと思っていたので、そう言って頂けるとありがたいです。

  • プロローグへの応援コメント

    おもしろかった