応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 付き合わされて…への応援コメント

    ここまでずっと爆笑🤣してきて
    最後の数行でウルってきました。
    通さん最高です!

    作者からの返信

    まぁ…ここ数年、ケンカ別れしてから連絡を取って無いのですが、縁があれば、また会うこともあるでしょう。
    今は『通』とも『彼女さん』とも距離を置いてます。

  • 第2話 ラーメンを継ぐ者への応援コメント

    よく耐えられますね、感心しますほんと。

    作者からの返信

    自分は短気だと思ってますけど…意外と忍耐強いのかもしれません。

  • 第16話 付き合わされて…への応援コメント

    ちょっと涙出ました。

    最後から二行目、今を生き難いでは?

    作者からの返信

    色んな作品読んでいただいて感謝です。

    ご指摘ありがとうございます。
    その通りです修正しました。

    通は基本、いい人間です。
    僕よりずっといい人間です。

    通の良さを少しだけ…たまには、伝えたいです。

  • なにかこう虚しさと悲しみに満ちたカラオケでしたね
    そういう雰囲気の描写が痛々しくリアル!
    でもため息つきたくなりますね

    作者からの返信

    歳のせいだけじゃない気がしました…あの疲れは…。

  • 第7話 エビ刺さるへの応援コメント

    さらっとすごいオチでした
    そして刺さるエビ……ありますよね
    血の味しかしない

    作者からの返信

    小さい川エビが口内を攻撃してくるんです。針千本飲まされるって、この何倍痛いのだろうとか思ってました。
    美味しかったですけど。

  • 第6話 早く着いたへの応援コメント

    流行りましたよね……
    今考えるとこの縮め方もそこはかとなく痛いですね

    作者からの返信

    切ない余韻でしたね。
    ファンでもない僕が歌っていても切ない気持ちになりました。

  • 第5話 噛み合わない…への応援コメント

    たしかに嚙み合わない
    そう言う人はいますね、しかも腐れ縁

    作者からの返信

    9時集合というだけなのに、ここまで伝わらないって…コミュニケーションツールの無駄使い。
    文明に謝れって感じです。

  • 第4話 AV観たいへの応援コメント

    なんか車内の様子が想像できますね

    作者からの返信

    直感というか…欲望にダイレクトなんですよね行動が…大脳新皮質が異常に薄いんじゃないかと思うんですよね。

  • 口コミ評価って結構宛てになるんですよね
    そして定価からの極端な安売りは……やっぱり外れですよね

    作者からの返信

    ユーザー評価見ずして買う勿れです。

  • 第2話 ラーメンを継ぐ者への応援コメント

    なんか気が滅入るような展開ですね
    桜雪さんえらいわ!

    作者からの返信

    日本って凄い国だと思います。
    あんな奴でも生きていけるんだから。

  • 第1話 頭皮の話への応援コメント

    通さんは相変わらず衝撃的ですね
    行動と言い発言と言い……
    もう2.5次元のキャラクターのよう

    作者からの返信

    土曜日も会ったんですけど…相変わらずです。
    書かずにいられないナニカを持っている男です。
    生きるネタ帳みたいな感じでしょうか、僕にとって。