他の人も緊張してるんだ。自分だけじゃなかったんだ。

いま、書いていた文章を全部消してしまいました(笑)
レビューはどれだけ書いてもやっぱりいつも悩んでしまいます。
面白かった作品にレビューを書こうと思っても、他の方の素晴らしいレビューを読んでいると、自分もなんかいいこと書かなきゃ、と思ってしまいますね。
今現在も悩んでます。
でもこの作品に共感したことを伝えたいので、稚拙かもしれませんが、それでも投稿ボタンを「てやっ!」と気合を入れて押したいと思います。

今でも悩んで緊張するのことはありますが、でもかなり慣れてきて楽しむ余裕ができてきました。
昔と比べたら気楽に考えているかもしれませんね。
他のサイトでしたが、昔初めて感想を書いた時はガチガチ震えるほどに緊張していましたから。慣れってすごい。
一度レビューを書いてみてください。すごい緊張するかもしれませんが、一度書いてしまえば「意外と大丈夫」と思えるかもしれませんよ。

その他のおすすめレビュー

あおいしょうさんの他のおすすめレビュー186