この小説はラブストーリー好きなら買い‼‼

※ネタバレ注意
前々から気になっていたのですがtwitterの漫画を読んで、暇だし読むか程度の気持ちでここに読みにきました。
初めは女子高生(沙優)一筋で行くんかなと思っていましたが、主人公(吉田)の様子を見るにそうでもないらしく、物語が進むにつれ段々と見えてくる沙優の心の裡や、刻一刻と変化していく同僚(5年間片思い中)や後輩(仕事ができない)との関係、また、それぞれの視点で描かれる葛藤や恋心、そして裡に秘めた傷がありありと浮かんでくるようでした。
しっかりとキャラの立った登場人物たちが織り成す物語に手に汗握るような展開もあり、ついつい食い入るように画面をのぞいてしまいました。
こういった例えを出すのもどうかとは思いますが、アニメ「とらドラ!」や「あの夏で待ってる」なんかが好きな人は必読の一作だと思います。
とても面白かったです!続きは小説で楽しみます!

その他のおすすめレビュー

@TAXA3G3さんの他のおすすめレビュー75