応援コメント

37話  星空」への応援コメント

  • 沙優の不安定な精神の描写が堪らなく苦しくなります。私の浅い人生ではこのような経験が挙げられないのですが、何となく共感してしまいました。面白いです。

  • 良い作品で、惹き込まれて読み進めています。
    応援致しております、これからも執筆活動頑張って下さい。

  • くっ、マブダチ!😭

  • あさみちゃんの過去が分かって良かったです。

    『歩いてきたんだからさ、きっと歩いて戻れるよ』

    って言葉、胸にきました。

  • こんなに心理描写が多くて面白い小説は初めて見ました
    これからも読むのが楽しみです

  • >沙優チャソにも歴史があって、で、未来もあって、

    この辺りですが、「未来」に繋がるなら「歴史」ではなくて「過去」の方が表現としてはいいのではないでしょうか?

  • >通りで、あさみは頭がいいわけだ。
    道理で、 ではないでしょうか。

    作者からの返信

    修正いたしました。
    ご指摘ありがとうございました!

  • 「今の電気を消す」ってのがあるんですが、居間ではないですか?

    作者からの返信

    修正いたしました。
    ご指摘ありがとうございました!

  • 揚げ足とりみたいで恐縮ですが、カクヨム版の沙優は三島と面識がある描写がないのですが…
    僕の間違いでしたらスミマセン。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    見落としてそのままアップしておりました……。
    ご指摘ありがとうございました!

  • 続きを楽しみにしてます!
    お気に入りの作品です!


  • 編集済

    良いなぁ。

  • 心を救ってくれる、愛を与え合える存在って素敵ですよね。
    沙優が少しずつでも前に進めるように、願って止みません。

    ちなみに、自分としては吉田の過去が気になる所です。
    彼という人間を作ってきた日々、いかにして彼が現在の思考や考え方に至ったのか。
    もし叶うなら、彼の過去も読んでみたいなと思っております。

  • 感情がたっぷり籠もった文章であり、沙優とあさみの会話は一つ一つが人の心に響く良い作品です。続きを楽しみにお待ちします。次いでに私も夜空が好きですね、満天の星空は夢がありますね。