応援コメント

34話  激突」への応援コメント

  • 矢口君恐ろしく自分のことを棚にあげるね。自分はやり捨てし、無責任に放置したのに本当に救おうともがいてる人を糾弾する権利などあるのだろうか。セックス出来なかった負け惜しみにしか聞こえないね。犯罪者だから同じって理論も頭悪いなと思う。快楽のために殺人を犯すのとDVに疲弊してやむなく親を殺すのが同じって論理が成立しちゃうのはやばい。まぁ今回主人公はかなり逆上していてたから、相手の理性を奪って議論に持ち込んだ矢口は一枚上手だったかもしれないね。胸糞悪いのは変わらんけど

  • 自分がさも世間の標準のように捲し立てて、世間を盾に自分の行為を正当化しようとする矢口の態度は私は嫌いです。

    そんな彼の言葉にさえ自問し苦しむ吉田は本当に優しく強く責任感ある人だと強く感じます。

  • もしお隣さんに内容丸聞こえだったら心配だな

  • こういう謎理論を並べ立てて相手の反論を封じ込み、自分を正当化、相手を非難する系の人は苦手だなあ
    結局沙優ちゃんが求めてるのは吉田さんなわけだし
    あとこれそもそも家主の許可取らずに家入ってるわけだから不法侵入、さらに強姦未遂で現行犯逮捕できるレベルじゃないのかなって思いました
    警察沙汰にしたくないのはわかるけど

  • 私も家出少女のニュースを聞いて、このようなことを考えました。

    吉田さんの気持ちが痛いほどわかります。
    ですが、まだまだ若い私には答えは出ません。
    どうすれば良いのか、何が正しいのか…

    吉田さん頑張れ!!

  • 矢口っていう嫌な奴が実は吉田の行動の方向を決めることになる。
    いやあ、実に上手ですね。
    元々、吉田は最終的には2択しかない。沙優を受け入れるか、突き放すか。短期的には傷ついた子供のセーフハウスを提供するのだとしても、いつまでもそれを続けられはしない。それを指摘するのがクズという。
    しかし、この先、地獄しか見えない。うまく過去と向き合って吉田の元を巣立っても、吉田に捨てられたとしか思えないだろう。その段階でまた矢口みたいな男に簡単に体を許した過去と向き合わされる羽目になる。なぜ、吉田は自分を……。そして、沙優が今後吉田以上の男に会える可能性はほぼゼロ。そこで耐えられるほど沙優が強くはなれないだろうなあ。
    そして、吉田も矢口との一件で絶対に沙優は抱けないだろうし。無くても無理だろうけど。唐変木の吉田に沙優を救う術は無さそうだし。吉田の行動は人間として正しいけど、正しいだけにうーん。幸せを知らない人と知った人だとどちらがより不幸になるか。泥沼に沈んでる人間は自分を不幸とは思わないですからね。
    矢口はおかしいけど、沙優を救えないという点では俺とお前は一緒というのは実現しかねないというか高確率でそうなる。
    最後に沙優がレオンのマチルダばりに「お前は私の命を救った責任がある」って逆切れして吉田を押し切るしかないと思うのだけどどうかなあ。
    長々と書き連ねましたが、作者様の手腕に期待してます。

  • 負けるな吉田君!

  • 吉田ー!
    シチュエーションはやばみしかないですが、吉田みたいな男でありたい。

  • 矢口が正論言ってるようだけど、法に触れた正論でしかない、彼女のことを何も考えてなどいない、それに比べて吉田さんは正義感で行動してる圧倒的に違う

  • 読み始めたら一気に読んでしまいました。現代の男にはない硬派を自で行ってる様に共感しますね。今の若い子からしたら頭が固いのか融通効かないのかに写るんだろうけど硬派な考え、常に全力で捉える考えがカッコいい時代も確かに有った。そんな時代に生きて来た私には物凄く共感しますね。思わずコミカライズも買ってしまいました。続きが楽しみです。

  • とても引きこまれる作品ですね。一気に読んでしまいました。続きがとても気になります!

  • いつのまにかに二巻が……思わず買ってしまった。

  • 今日の夕方、とあるまとめサイトで 見つけて一気にここまで読んでしまいました。「転落」という章題通り非常に胸糞悪くなるような展開でとても緊張しながら読ませていただきました。是非コミック版も読ませて頂きたいと思いました。沙優には心から幸せになってほしいです。

  • コミカライズ決定おめでとうございます\(^o^)/

  • 吉田さんの行動が自分と同じと言ってたけど全く違う、確かに吉田さんのは自己満足が入ってるかもしれないけど行動自体は変態野郎と違って沙優さんの間違いを指摘してほっとけない所から今の状態になってるけど変態野郎のはクソ汚ねえ欲望から来ていて、一緒にすんなと思った、けどやっぱり吉田さんも沙優さんのこれからんちゃんと考えてあげなきゃいけないのかな?つーか、変態野郎キモいわ!人間のクズ!キモス!土に還れ!!

  • 正しい事。この中二病っぽいセリフを言った吉田さんが嫌いじゃありませんよ、でも優柔不断なところが本当に頭にくるんだ。これから沙優ちゃんどうなるの?

  • 沙優ちゃんどんな気持ちで中にいるのかな…

    吉田さんの心理描写凄く好きです!

    更新待ってます。

  • 考えがまとまってない人間臭さと吉田くんの正義感が出たいい話でした!面白い!!

  • 沙優チャソの展開が気になります‼️
    早く更新キボンヌ‼️

  • 物語の引き込みが凄い。

    この後の沙優に対しての行動で吉田の運命も決まるのかな?

    更新待ってます。

  • 凄く気になる所で終わった。
    沙優は大丈夫か‍?

  • やったー!
    更新された~!
    でも、なんかモヤモヤが残ってます
    (´Д`)