応援コメント

29話  運命」への応援コメント

  • 吉田君、女子高生を拾ってからモテ期が来てますね〜
    後輩からもアプローチされて好きな上司からもアプローチされるとは羨ましい

  • 気になったんですけど、680円なのに2000円を払ったんですか?

  • ここまで気づかないって、すごいっす…三島ちゃんのメンタルも、すごいっす…この先どうなるんだろう?

  • 三島カワイソス

  • すんごいアピールを鉄壁によって弾き返す吉田さんw

  • 鈍感系は見ていて楽しいけどやりすぎると不快になりますね。恋愛対象じゃないから気付かないふりしてるのかと思ってましたが、気付いててこのセリフはさすがに残酷すぎる。
    かといってここまで露骨な上言葉にも出してるのに気付かないのはありえないです、本当は誰にも興味がないのでは。誰にも興味がないから誰にでも優しくできる男ってクソ野郎じゃないか。と、最近の露骨な鈍感描写にちょっと違和感。

    後藤さんの処女にビビって手を出さなかったのも違和感あったけど、本気で好きなら障害にはならないので。逆にいえば主人公が気付いてないだけでもう気持ちが変化してる可能性があるという事で納得する事にした。
    何故主人公を振ったのか。なんかスピリチュアルな理由を言ってたけどそれで納得できるはずもなし。理解不能すぎてマヒしてしまうのもしょうがない。

    まあ明かされてない過去やら色々理由は有ったんだと思います。けど、一番はビビってたからに違いない。焼き肉の時はOKだったのも、主人公に女の影が見えたり後輩キャラとの距離が近くなったりに焦ったのだろう。処女ならしょうがないね!

  • なんとなくゴールデンスランバーを思い出した

  • ちょっとドッキリ。

  • あれはもう抹茶オレぶっかけられても文句は云えんよな。
    うどんに。

  • 断固として鈍感力を維持してますね〜吉田さん。
    この壁を崩すのはかなり困難とみた!

  • 吉田が本当に後藤さんのこと好きなのか疑問に思ってきた。
    好きで堪らなかった人が家にいるのに1時間も放置?
    優しいとはいえ1人の男としては異常過ぎる

  • とても面白くいい作品を読ませていただきました。
    どのキャラクターも魅力的でとても読み応えがありました。

    この頃色々な作品で鈍感キャラが多いと思うのですが、自分に想い人がいる場合結構しっくりくるなぁと。

    特にこの主人公の場合、すごくそれが感じられてとても面白かったです。

  • 失笑だけ……! 失笑だけ使い方が違うのに印象的な使われ方してるんで、修正したほうが……!

    作者からの返信


    失笑は「こらえきれずに笑う。噴き出す」という意味で使っております。調べなおしましたが誤用ではないようですし、私の意図した意味とも離れておりません。

    とはいえ、ご指摘ありがとうございます。
    また何か気になる点があれば気軽に指摘してくださるととても助かります……!(誤字脱字、誤用はよくやらかすので)

  • いい加減気付けよぶっ飛ばすぞ
    (作者のコメントへの返信から引用)

    作者からの返信


    一緒にぶっ飛ばしましょう。

  • 久しぶりに読んだ日常作品でこんな良い作品に出会えるとは...。思わず一気読みしちゃいました。頑張ってください‼︎

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    そう言っていただけると本当に励みになります。
    これからも更新を続けていきますので、今後も拙作をよろしくお願いいたします。