応援コメント

28話  偶然」への応援コメント

  • 三島、タイミング悪スギィ。

  • 人生には思わぬ災難が降りかかることがあるから・・・。

  • ほんとハラハラします。
    いったいどうなっちゃうのでしょうか?

  • 三島さんかわいい
    こういう展開、なんか好きです、みてる分には

  • あぁ、カオス。

  • いやー、ラブコメってこんなに面白いんですね〜
    吉田家:後藤さん+沙優ちゃん
    そこに三島突撃の兆候……もし合流してしまったらバトルロワイアル開始ですね。
    必死に食い止める吉田さん、でもだめなんだろうな……なんて思ってしまいます。

  • よいゾ……よいゾ…………

    作者からの返信


    三島は毎回いい感じに物語をかき乱してくれますね。

  • >素直にそう言ってくれればこんなに引き下がらなかったですよ……
    これってもしかして“引き下がる”じゃなくて“食い下がる”ですか?
    なにか意図があってこうしてるならすいません。

    三島がとても可愛いです、次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信


    仰る通りです……!
    ご指摘ありがとうございます。

  • これは3人全員家に集まって鴻門の会勃発ですねww

    作者からの返信


    その図は……想像するだけで恐ろしいですね……!

  • 三島かわええやな~泣いてる後輩なんて傍観者の身分で観ると愉悦ですね♪

    作者からの返信


    女性の泣いているところって妙にドキッとするのはなんでなんでしょうね。

  • 三島ああああああああ

    作者からの返信


    ふんもおおおおおおおおおおお

  • ほんとだ。笑
    吉田のバカ。

    でも俺ね。三島がすっごい好きなんですよねー。


    お疲れさまでした♪
    次回もめっちゃ待ってます!!!

    作者からの返信


    三島が好きな人が私の思っている以上に多いみたいで、驚いています。