応援コメント

23話  詰問」への応援コメント

  • 世界水泳めっちゃ引っ張るの好きww

  • 修羅場不可避(^ω^)

  • 面白くなってきましたね~。
    今後どうなるのか、とても楽しみ^^

  • テンション上がってきた(՞ټ՞☝

  • ぷぷぷぷぷ!

  • 面白い展開になってきた!
    こういうの好きです。

  • こういうの大好き

  • 出張をきっかけにどんどんひねり出されていく吉田さんのピンチ。
    たまらんですね〜

  • 年上から

    後藤

    三島

    紗優

    よいぞよいぞ!

    あと三島はもっとつんつんしろ。

  • 更新待ってました!!
    毎回区切り方が絶妙で次が気になる...

  • 頑張って乗り切ってくれ吉田!!!

  • めちゃくちゃ更新を楽しみにしてます!お体には気をつけて!

  • 更新ありがとうございます。

  • 待ちに待ってた更新嬉しいです。
    それを裏切らない内容も(๑˃̵ᴗ˂̵)あー、ドキドキする。

  • おかえりなさい(^-^)/

  • ぶち待っとったっす。

  • 指を咥えて待ってました。

  • 同じく待ってました!

  • 超待ってました!